ミサイル撃ち込まれちまえ!




気持ちが萎えるのを通り越して、怒りに達する。
むこうの責任者にも話を通さないで、話になんねえ。
「タダでやってやる」「貧乏なんだろうから、持ち出しでやってやるよ」って"気持ち"なんだから、誠意くらいみせてもらいたいもんだ。



どうも、××費すら出す気ないらしいんだよね。
むこうの受け入れキュレーター、えらくって、忙しくって器材の調達を頼むのも遠慮しなきゃなんねえのかよ?
えらそうに・・・。
なにさまのつもりだ?!
出展料の1円も払えないなら、そっちは乞食ってことじゃねえか?
こっちはそれを承知で、「出してやろう」っていう温情だよ?
みじめにあわれっぽいから、恵んでやろうっていう厚意だよ?
それを・・・・
歴史がある?
高貴な民族だ?
資本主義システムの落ちこぼれが、なにをぬかすか!
そんなんだから、NATOにミサイル撃ち込まれるんだよ!
そんなんだから、経済封鎖されるんだよ!
てめえら、ヨーロッパの嫌われ者で、ミサイル撃ち込まれて、ついこないだまで経済封鎖されてて、1ユーロなしのからっけつのくせに、ふんぞりかえってんじゃねえ!
カラえばりに虚勢はりまくった挙げ句に、国内産業なくなっちまったから、おめぇんとこのわけぇやつら、ビザなしのディアスポラの移民労働者で、そこいらじゅう彷徨ってんじゃねえか。
恥ずかしくねえのか?
てめえんとこのわけぇ奴のケツも持てねえくせに、外国と文化交流しようなんて、「二千年も、はえぇ」ってんだ。二千年もよ!
むかつくんだよ、てめえらのえらそうぶりはよ!
また、ミサイル、撃ち込まれちまえ!