2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

漫画家・鴨沢祐仁さん逝去

漫画家の鴨沢祐仁さんが亡くなられた。 1月18日金曜日、自宅で死んでいるところを発見された。 死因は、心臓発作。享年56歳。 ご冥福を。 (松沢呉一第1816/第1817号 参照) お父さんのクリスマスツリー作者: 鴨沢祐仁出版社/メーカー: 架空社発売日: 2006/1…

連鎖販売取引

(mixiから)スパムを消していて、こんなのがあった。小林です。 ホームページ移転しました。 http://wonderdream.fiberi×××/ また、いつものように遊びに来てやってください。 よろしくお願いします。たぶんスパムだろうけど、知り合いだといやだから、開い…

醜さになにか貴族的なものがある

実際、リュクサンブール公爵夫人とか、モリヤンヴァル夫人、サン=トゥーヴェルト夫人、そのほか多くの婦人たちの場合、その顔を見分けさせるのは、兎唇に大きな赤い鼻がついているとか、うっすらとひげの生えた皺だらけの頬をしている、といったものだった…

侮辱の中に生きてゐます

強い風が吹いてそれが部屋のなかまで吹き込んだ。もはや春かぜであった。それは連日連夜大東京の空へ砂と煤煙とを捲き上げた。風の音の中で母親は死んだ赤ん坊のことを考へた。それはケシ粒のやうに小さく見えた。母親は最後の行を書いた。「わたし等は侮辱…