「フルコンタクトあり」の写真会議希望

 個展じゃないと思うんですけど・・・。よくわかんないんですよ。 横浜写真会議にもってったような感じではないですね。
 「food & politcs」ってのも、●●とかがいたからでっちあげただけの話で。作り手側が「これはこうなんだ!」と宣言してしまえば、頭のゆるい連中にどうこう言う余地は残ってないでしょ? だからわかり易いテーマを言ってみただけです。
 相手に教養があって頭の良くてなおかつ本気で写真について取り組んでる人なら、こちらも本気で話しますよね。 でも意味不明なことを垂れ流す相手の話に付き合うのは、ごめんです。カウンセラーじゃないんだから。
 だから、横浜写真会議でまくしたてたことは、でっちあげです。教養がなくて頭の性能が悪い特定人物に対して発言機会を与えないための。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
どうも。
●●のいない写真会議なら行きたいです。●●がいるなら、「フルコンタクトあり」のルールにして欲しいです。