愛国者のみんな、納税してるかい?!

全国の愛国者のみんな、納税してるかい?!
義務より1円でも多く納税。これが、愛の基準だよ。
節税するのは非国民。納税額が少ないのも非国民。
「いかに請求額より余分に納税したか」。これが愛国心の現れ。
君が代とか日の丸とかうわべだけの愛国なんて真の愛国とはいえない。
うわべだけなら、なんでも言えるんだよ。「愛してる」とか「キミの為に死ねる」とか。「じゃあ、無利息無担保で20万頂戴」って言った時に、本当の愛だったかどうかがわかっちゃう。「...それはちょっと...」っていう奴は、「キミの値段は20万以下」と思ってるってことだよな。為なら死ねるんじゃねえのかよ?
「愛国」も同じだろ?
今、国がなにに困ってる? 明らかに財政の行き詰まりじゃん。なら、身を削りすべて吐き出して御国の為に尽くすのが、愛国者ってもんじゃないの?
愛国者なら、税務署で「こんな少額でいいのか? 今の状況をなんと心得ておるか! 国家の危機を看過する自分じゃないぞ! 釣りはいらん、とっとけ!」と余分に納税してみろよ。座り込みしてでも税務官に余分に受けとらせて、後も見ずに帰って来て、見返りを求めないのが、愛国者。それが出来ない者が、君が代だ日の丸だ抜かすのは、非国民の反日行為。