リフォーム完成

経堂210のリフォーム完了。

ダイニングよりリビングを望む。


業務用シンクと業務用パンラック。パンラックの威圧感! 一般家庭にあると、迫力ある。


二階和室。壁は全部本棚。

表層が綺麗になってみると、ガタが来てる部分が気になる。まあ築四十二年だもんな。1階リビングの床が相当にギシる。抜けないことを祈りながら生きていこう。

次は引越だ。荷物が全部入るかどうか。加えて家具問題。どこへ置くかなあ。置く場所がないんだよなあ。スキャナとかヴィデオデッキ。オーディオセットの置き場が思いつかん。

朝食

ピーマンニンジンタマネギトマトパスタ。

阿佐ヶ谷の片付けをはじめたら自炊がほぼできなくなってしまった。片付ければ片付ける程に部屋がぐしゃぐしゃになって行く。なにしてんだかわかんなくなる。まっさきに炊事する環境がなくなったので、かなり困っている。経堂で自炊ができるようになるのは早くて20日。18、19日とか食餌どうしよう。普通だったら、経堂なんて外食屋が目白押しなんでなんの問題も起きないんだが、タンパク質制限をしようと思うと喰うものがない。モスバーガーでフレンチフライ買って、王将でもやし炒め買って来て喰うとか。(いいかもな)

で、またしても「てんや」。てんやで一杯。今日は阿佐ヶ谷てんや。


野菜天ぷら盛り合わせと、野菜天丼(小盛り)。で、熱燗二合。

風呂も入れなくなってしまったので、サウナへ行こう。祖師谷大蔵にもあるらしいが、今日は荻窪かな?