引越前夜

十字軍のテロリストになって、アラブ系幼稚園を爆破しようとする夢を見た。もうちょっと屈折した設定だったんだが、忘れた。

阿佐ヶ谷の片付けをしょぼしょぼと。片付ければ片付ける程に混乱が増すような気がする。経堂へは持って行かない食器類と電子レンジオーブントースタードライヤー等を、阿佐ヶ谷「素人の乱」に寄付。「ご入用なものだけ持ってってください」と言いおいて表にだしておいたら、全部もってってくれた。助かる。

家の片付けに飽きたので、ちょこちょことした小物を携えて一度経堂へ。


二階洋室より裏窓を望む。


リンホフとジッツォのある一階リビング。


反対側の書棚。

昼間の自然光はいいねえ。
オーディオスピーカーディスプレイ等、どうっすかなあ。あと、カーテンだよな。明日には荷物が入っちゃうけど、カーテンすら決まってない。

経堂線路下のホームセンターで、いろいろ買い物。物干竿と脚立。脚立がないと生活できそうにない家。

ソファーはやめとこう。そうそう客来ないだろうし、来てもリビング用の椅子が四脚あればなんとか対応できるだろうし。

メシに困った。
経堂のキッチンはまだガスが来てないし、阿佐ヶ谷の台所は使える状態にない。
二回の食餌を一回に減らして、経堂「餃子の王将」で食べることにした。



もやし炒め(二人前)と焼き飯。


もやし炒めの肉は食べなかった。
焼き飯の卵と肉が気になると言えば気になる。一日一食なんだから大丈夫なんじゃないかと。でも白飯にしといた方がよかったか?

明日は、「餃子の王将」のもやし炒め二人前と、モスバーガーのフレンチフライでごはんとしよう。塩分が多すぎなんだろうが、タンパク質は納まるような気が。わかんないが。

明日は、引越だあ。不安だなあ。とっとと寝るか。