腎不全入院四週間(廿二日目)

2月18日(木)
iTunes、整理中。果してこれでいいのか?
1:26 AM Feb 18th via movatwitter

iTunes、不用意なことをやったらデータが重複してグチャグチャ。収拾つかなくなってしまった。iTunesStoreで買ったものだけ残して全部けしてやろうか? となると、退院してからだよな。
2:11 AM Feb 18th via movatwitter

雪か。
8:20 AM Feb 18th via movatwitter

月曜頃退院予定のようだ。
8:56 AM Feb 18th via movatwitter

@untensyu おはようです。
8:57 AM Feb 18th via movatwitter untensyu宛

小林先生、今朝は目の下にクマが。
8:59 AM Feb 18th via movatwitter

別荘のガス代、二軒で20万の請求が来てた。8年間使ってない別荘のプロパン代が20万? とりあえず明細を送らせ、支払う意思がないことを伝えた。使ってないもので、金を取ろうとは太い商売だ。
10:08 AM Feb 18th via movatwitter

専門学校の学生たちが実習に来て、じいさんたちの話相手。いつもデイルームでうわ言言ってるじいさんは、医者だったらしい。
12:24 PM Feb 18th via movatwitter

別荘のガス会社、あっさり引き下がった。後ろ暗い商売だった様子。別荘地を食い物にしてたんだろう、(株)望月ガス。
2:23 PM Feb 18th via movatwitter

「もやさま」、ゴールデンでございますか。 RT @sin_semillas: DVDを全部買うくらい好きで毎週欠かさず拝見しておりますが、深夜番組でなくなるのはちょっとさみしい気がいたします。内容が変わらなければよいのですけれども…。http://bit.ly/a5Nj4X
2:28 PM Feb 18th via movatwitter

おなかが空いたよ、午後三時。夕飯までに三時間。
3:12 PM Feb 18th via movatwitter

そういえば、空腹感があるのは、久しぶり。気づいてないが、食欲落ちてたんだ。
3:16 PM Feb 18th via movatwitter

腎臓病食品交換表から使いそうなものをリストアップ。こんなにいろいろ使わないよな。
4:18 PM Feb 18th via movatwitter

お医者って、面前の面談よりケータイの方を優先する。
4:23 PM Feb 18th via movatwitter

「食品交換表」と「食品成分表」は、違うらしい。食品成分表、入手しなけりゃ。
5:28 PM Feb 18th via movatwitter

大量の降圧剤で血圧は、減圧してるんんだが、吐き気があってめまいがして、小便が出なくなった。
9:07 PM Feb 18th via movatwitter