フランシス・ベーコンのドキュメンタリー

こういうものが家で見れちゃう!!
21世紀の喜び。生き延びて良かった。

Francis Bacon - Documentary part 1/6


Francis Bacon - Documentary part 2/6


Francis Bacon - Documentary part 3/6

(写真との関わり)

Francis Bacon - Documentary part 4/6

(「恐怖なぞ描いてはいません、リアルを描こうとしているのです、ファンタジーなぞ興味ありません、リアリティを書いています。」「Reality is what exist! リアリティに乾杯!」と、ワインでかなり酔っぱらって来てロレツが怪しいフランシス・ベーコン。ベーコンのインタビューって、実はこんな感じでべろべろに酔っぱらって喋くってるのか。)

Francis Bacon - Documentary part 5/6

行きつけの酒場で酔っぱらって大声で吠えてる。シャンパンをボトルで飲んでるのか?
友人の肖像について。博打について。

Francis Bacon - Documentary part 6/6

博打について。「博打は危険だから良い!」
「リアリティーを作っています」

面白かった。


肉への慈悲―フランシス・ベイコン・インタヴュー

肉への慈悲―フランシス・ベイコン・インタヴュー

フランシス・ベイコン―肉塊の孤独

フランシス・ベイコン―肉塊の孤独

  • 作者: ダニエルファーソン,Daniel Farson,高島平吾
  • 出版社/メーカー: リブロポート
  • 発売日: 1995/11
  • メディア: 単行本
  • 購入: 1人 クリック: 1回
  • この商品を含むブログを見る