Apache baseball army

Apache baseball army

曲名 アパッチ野球軍
作詞 花登 筐
作曲 服部 公一
歌 林 恵々子

俺たちゃ裸がユニフォーム たまにゃ蜂にも追われるけれど
ファイト ファイト ファイトひとつが財産さ
しかし強いぜ 負けないぜ 俺たちゃアパッチ野球軍


俺たちゃ強いが売り物さ たまにゃ大負けカッともするが
根性 根性 根性ひとつが財産さ
しかしなんだぜ 泣かないぜ 俺たちゃアパッチ野球軍

曲名 みんなみんな
作詞 花登 筐
作曲 服部 公一
歌 坂本 新兵

(ギャオー!)
みんな集まれ 集まれねえと ハッパかけるぜ
この俺さまは アパッチチームのキャプテンよ
少々指導はたりねえが 度胸だけは十二分 
飯場育ちのハッパムシムシ