なぜかニコ動

なぜかニコ動にハマっている。
AKBより「残酷な天使のテーゼ」よりボーカロイドの曲の方がカラオケで歌われていると知ってかなりびっくり。聴いてみると確かに面白い。PVも簡単な動画なんだけど、いちいち面白い。なによりどれもこれもナンセンスソングなのが好き。添田唖蝉坊たちの演歌みたいな感じ。流しの演歌師の代わりが、ボーカロイドなのかもなあ、とかいろいろ。
「この辺がホットスポットなんだろう」と思いながらも、すべてから取り残さ打ち捨てられた体でグループ展に出す写真を弄くる。
時代からどんなに置いてきぼりを喰らおうとも未来が垣間見れるだけで多幸感に浸れるもんだ。
このまま死ぬのも悪くない。




マトリョシカ

千本桜

結ンデ開イテ羅刹ト骸

裏表ラバーズ

カゲロウデイズ

空想フォレスト